ちーちゃんの食いしん坊日記

食べるの大好き、旅行大好き、読書も大好き、な女の子の徒然

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ二日目 夕方~夜

わりと疲れて(荷物もいっぱいだし)、お宿に。 カウンターで昨日のうちに決めておいた、エステの予約をします。概ね、希望通りの時♪。 ヴィラに帰って・・・。やっぱり我慢できない~、っと、相変わらずプールにどぼん(^^)。 昼過ぎの水の中は、得も言…

バリ二日目

ぐっすり眠ってさわやかな朝~。と思ったら。 同行者、すでに起きてました。 しかも、メインプールに行く、ですって。早い~。 バギーを呼んで、さて、ソファで読書・・・もしていたのですが。 。 やっぱり我慢できないーーっとプールにどぼん。朝の水浴って気…

バリ旅行1日目〜夜

「スンダラ」とはサンスクリット語で美しいという意味だそうです。 そんな素敵なお名前のレストラン。モダンなエントランスを通り抜けて、2階の少しオープンなお席へ。 今回は、コースディーナー。前菜2種類から1つ、メイン2種類から1つを選んで、あとはデザ…

バリ旅行1日目

2014年10月13日(月・祝)、いよいよバリに出発の日♥ 何とか飛行機も飛びそうで一安心。というのは・・・。 台風がっ。近づいてきていたのですよ。しかも5週間くらい前までの予報では、12日の夜から13日に近畿に接近とかっ。 からくも速度が遅くなってくれた…

バリ旅行

行ってきました、バリ。 今回は、三回目のバリ。同行者は、2つ年上の女の子。違う職場ですが、同じ職業で、仲良くしてもらってます。 女の子2人で、ちょっと贅沢、してきました〜。

はじめました

ぶろぐ、はじめました。 旅行好き、食べるの大好きな30代女子です。 日常の徒然を、備忘録替わりに書いていきます。