ちーちゃんの食いしん坊日記

食べるの大好き、旅行大好き、読書も大好き、な女の子の徒然

女子会&クリスマス

f:id:mizuhagi:20171216220356j:plain

本日は、女子会に天王寺まで^_^。あべのハルカスの14階、「EO」でフレンチをいただいてきました。

正直そこまで期待はしていなかったのですが(失礼)、とてもとても美味しかったです。

いわゆるヌーベルキジュイーヌなのですが、フレンチを食べたー、という満足感。

フォアグラと甘いお酒の組み合わせとか、真鱈を濃厚なソース&ブレンダ?で、とか。幸せでした。

f:id:mizuhagi:20171216220240j:plain


写真は、アミューズと中身がデュケムな別の名前のワイン。デュケム、初めて飲みましたけど、確かに美味しい〜。幸せでした