ちーちゃんの食いしん坊日記

食べるの大好き、旅行大好き、読書も大好き、な女の子の徒然

ゴールデンウィーク

f:id:mizuhagi:20170515093030j:plain

世間では、大型連休。でも、私たちは、ちっとも大型連休じゃなーい、という日々でした。

そんな中でもわずかな潤いを、とゆーことで、5月1日はお気に入りの焼肉へ。

とろけるお肉ー。赤身も、そしてシメの鶏肉も、うまうまー。野菜?今日は知らないっ、とゆー気分♫


我流

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058819/top_amp/


4日は私が15時帰宅、旦那さんは明け、なので、せめて美味しいご飯を、と、これもお気に入りのイタリアンに。

特別なのモッツァレラ、うまうまー♫

お魚、ぱりばり、ふわふわ^_^。

f:id:mizuhagi:20170515093814j:plain

美味しいご飯で、幸せー。


翌日は、私は休みだけど、旦那さんは夜勤入り。ほんと、すれ違い夫婦。

でも、お天気が良いので、少しお散歩して、ランチして。


翌日は、ちょっと行きたかったヘレンド展に。

ヘレンドの歴史やら、いろーんな陶器、磁器を見れて、けっこー満足でした。


f:id:mizuhagi:20170515094117j:plain