読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちーちゃんの食いしん坊日記

食べるの大好き、旅行大好き、読書も大好き、な女の子の徒然

バリ二日目 夕方~夜

わりと疲れて(荷物もいっぱいだし)、お宿に。

カウンターで昨日のうちに決めておいた、エステの予約をします。概ね、希望通りの時♪。

ヴィラに帰って・・・。やっぱり我慢できない~、っと、相変わらずプールにどぼん(^^)。

昼過ぎの水の中は、得も言われぬきれいさです。

f:id:mizuhagi:20141030140641j:plain

泳いだり、もぐったり。同行者はお日寝したり~、で。

あっという間に日も暮れて。ごはんどーする?と相談。

お昼が結構ボリュームがあったし、出てくのもめんどいし、ホテルのレストランで良くない?ということで。

インドネシア料理のレストラン「Taman Wantilan (タマン・ワンティラン)」に。ここは以前はイタリアンだったようですが、インドネシア料理のお店に変わったとか?

お味は、すこーしマイルドになってますが、しっかりスパイスが効いて、おいしい。

サラダのジンジャー風味(?)とか、バナナの葉で巻いて味付けしたお魚、とかとか。

同行者は、お好き付けて食べられる辛めのソースがお気に入りのようで。

二人とも大満足♪

ただ、相変わらずアルコール類はホテル価格ですな(- -;)。

ヴィラに戻れば・・・。ベッドが夜仕様になってる♡。そういえば、昨日は、別に良いかな~、と夜のベッドメイキングを断ったのでした。

f:id:mizuhagi:20141030142410j:plain

んー。すいません、写真を撮ったのは翌朝なので、あまり感じが・・・。

 

食後の運動、とばかりに、私は夜のプール(ヴィラ内)へ。

ビールちょっと飲みつつ、明日の相談もしつつ。同行者は早々にお休みなさーい。

私も23時には就寝、という健康な夜でした。