ちーちゃんの食いしん坊日記

食べるの大好き、旅行大好き、読書も大好き、な女の子の徒然

バリ旅行1日目〜夜

「スンダラ」とはサンスクリット語で美しいという意味だそうです。

そんな素敵なお名前のレストラン。モダンなエントランスを通り抜けて、2階の少しオープンなお席へ。

今回は、コースディーナー。前菜2種類から1つ、メイン2種類から1つを選んで、あとはデザート、という構成。

ではまずは、食前酒から。

って・・・たっけー。

なんというか。もともとインドネシアはお酒、安くはないけど。立派なホテル価格ですよ。カクテル2000円くらいから、ってどーゆーこと〜。

まあでも、せっかくだし、ということで。

大好きなカイピリーニャ(ジンジャー入り)をオーダー。ちなみにここのドリンクメニューは、全てタブレットというオシャレさでございます。

私はカイピリーニャを。同行者はサンペレグリノを飲んでるうちに、一品目。

ツナのスパイシーロール。・・・はい、巻き寿司の、インドネシアバージョン、でした。でも、スパイシーなタレがかかっていて、これはこれでうまうま。

お次は、私が鶏肉のグリル、的なものを。同行者はマヒマヒという白身魚をオーダー。

f:id:mizuhagi:20141022115517j:plain

うーん、あんまり美味しそうじゃないな。美味しかったのに・・・・

皿のむこうにあるのは、ローズマリーを練りこんだパンです。これもうまうま、でございました〜。

最後のデザートのチョコケーキは大きすぎて食べきれなかった(><)。

大満足、な夜でした。

 

お部屋に帰って、ちょっとのんびりして。

で、我慢できずに・・・。

f:id:mizuhagi:20141022120237g:plain

夜のプールにドボン♥。

空港の夜景を楽しみながらの、気持ちの良い水浴をして、おやすみなさい・・・。